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医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦 / ウェンディ・リーボフ ; ゲイル・スコット共著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本医療企画
出版年 1997.2
本文言語 日本語
大きさ xix, 366p ; 30cm
目次/あらすじ

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大学 Branch C5
498.16/LE 000138093
9784890413287

書誌詳細を表示

一般注記 原タイトル: Service quality improvement : the customer satisfaction strategy for health care  日本語版監修: 神尾友和, 杉浦和郎
原著(c1994)の翻訳
著者標目 ウェンディ・リーボフ <Leebov, Wendy>
ゲイル・スコット共著 <Scott, Gail, 1946->
件 名 Health Services -- organization & administration  全ての件名で検索
Patient Satisfaction
Quality of Health Care
分 類 NDC9:498.16
書誌ID 1000132130
ISBN 9784890413287
NCID BN15992632

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