このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ルイ ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.8.16
本文言語 日本語
大きさ 244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A3
584.7/NA 000132846
9784492501719

書誌詳細を表示

一般注記 欧文タイトル: The principle of Louis Vuitton  参考文献: p241-244
著者標目 長沢伸也編著 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 ルイ・ヴィトン
分 類 NDC9:584.7
書誌ID 1000127147
ISBN 9784492501719
NCID BA82776826

 類似資料