このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー ; アラン・R・アンドリーセン著

データ種別 図書
第6版
出版者 東京 : 第一法規
出版年 2005.6.25
本文言語 日本語
大きさ xiv, 798p : 挿図 ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Knowledge Forest 53
675/KO 000128995
9784474017597

書誌詳細を表示

一般注記 原書名: Strategic marketing for nonprofit organizations  監訳: 井関利明
原著第6版(Prentice Hall, 2003)の翻訳
著者標目 フィリップ・コトラー <Kotler, Philip, 1931->
アラン・R・アンドリーセン著 <Andreasen, Alan R., 1934->
新日本監査法人公会計本部訳 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ>
件 名 マーケティング
公企業
公共事業
マーケッティング
公益法人
分 類 NDC9:675
書誌ID 1000123299
ISBN 9784474017597
NCID BA7236331X

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています