このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
アナタ ガ ツクル コキャク マンゾク
あなたが創る顧客満足 / 佐藤知恭著
(日経ビジネス人文庫 ; 基本のキホン)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 2000.11
本文言語 日本語
大きさ 267p ; 15cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A4
675/SA 000128212
9784532190156
大学 Branch A4
675/SA 000175977
9784532190156

書誌詳細を表示

一般注記 文献あり
読んでいただきたい顧客満足関連の本(ビデオを含む): p266-267
著者標目 佐藤, 知恭 <サトウ, トモヤス>
件 名 NDLSH:マーケティング
分 類 NDC9:675
NDLC:DH411
書誌ID 1000122517
ISBN 4532190150
NCID BA52447133

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています