このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
マーケティング ハンドブック
マーケティングハンドブック / J. Eliashberg ; G. L. Lilien  [編]

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝倉書店
出版年 1997.12.1
本文言語 日本語
大きさ xx, 882p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch A4
675.036/MA 000121294
9784254121223

書誌詳細を表示

一般注記 原書名: Handbooks in operations research and management science vol.5 : Marketing  その他の監訳者: 岡太彬訓, 木島正明, 守口剛  参考文献: 各章末  索引: p[871]-882
原著(c1993)の翻訳
著者標目 J. Eliashberg <Eliashberg, Jehoshua>
G. L. Lilien  [編] <Lilien, Gary L., 1946->
森村英典  [ほか]監訳 <モリムラ, ヒデノリ>
件 名 マーケティング
市場調査
分 類 NDC9:675.036
書誌ID 1000115866
ISBN 9784254121223
NCID BA33479336

 類似資料