このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ベイコク ノ ダイガク ケイエイ センリャク : マーケティング シュホウ ニ マナブ
米国の大学経営戦略 : マーケティング手法に学ぶ / 日本私立大学協会  編

データ種別 図書
第2版
出版者 東京 : 学法文化センター出版部
出版年 1998.10.15
本文言語 日本語
大きさ 298p ; 22cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Knowledge Forest 29
377.1/BE 000107879
9784907711016

書誌詳細を表示

一般注記 欧文書名: Strategic marketing of U.S.higher education  監修: 船戸高樹, 福井有  参考文献: p298
著者標目 日本私立大学協会  編 <ニホン シリツ ダイガク キョウカイ>
件 名 大学 -- アメリカ合衆国  全ての件名で検索
分 類 NDC9:377.1
書誌ID 1000103161
ISBN 9784907711016
NCID BA38606849

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています