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ケア マネジャー : ホケン イリョウ フクシ ノ クロスオーバー マガジン
ケアマネジャー : 保健・医療・福祉のクロスオーバーマガジン = Care manager : a magazine providing a bridge between health, medicine, and welfare

Material Type Journals
Publisher 東京 : 中央法規出版, 1999.3-
Language Japanese
Size 冊 ; 26cm
Volumes

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新潟青陵大学 9-25,26(1-5)+ 2006-2024

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Year
Branch D 雑誌 24(12) 2022.12
大学 Branch D 雑誌 24(12) 2022.12 Z00116219

Topics  実はあなたも見落としている?状態悪化を防ぐために欠かせない口腔・栄養のアセスメント [24(12)]. - 2022
Branch D 雑誌 24(11) 2022.11
大学 Branch D 雑誌 24(11) 2022.11 Z00115861

Topics  ケアマネが今押さえるべき5大変革ポイント [24(11)]. - 2022
Branch D 雑誌 24(10) 2022.10
大学 Branch D 雑誌 24(10) 2022.10 Z00115621

Topics  気づく・聴く・つなぐヤングケアラー・ダブルケアラーケアマネだからできる支援 [24(10)]. - 2022
Branch D 雑誌 24(9) 2022.09
大学 Branch D 雑誌 24(9) 2022.09 Z00115350

Topics  ケアマネ業務は激変!?2024年介護保険改正最新情報 [24(9)]. - 2022
Branch D 雑誌 24(8) 2022.08
大学 Branch D 雑誌 24(8) 2022.08 Z00115100

Topics  見逃すと危険なフレイル早期発見・改善へのアプローチ : 機能低下の"悪循環"を断ち切るために [24(8)]. - 2022
Branch D 雑誌 24(7) 2022.07
大学 Branch D 雑誌 24(7) 2022.07 Z00114828

Topics  "読みやすい”"要点が伝わる”支援経過記録の書き方プロに必須の13のポイント [24(7)]. - 2022
Knowledge Forest 34 24(6) 2022.06
大学 Knowledge Forest 34 24(6) 2022.06 Z00114569

Topics  会話力がグッと上がる"完了感コミュニケーション"のスキル : "伝わらない""話してもらえない"を解消! [24(6)]. - 2022
Knowledge Forest 34 24(5) 2022.05
大学 Knowledge Forest 34 24(5) 2022.05 Z00114305

Topics  渡部律子が語る成長し続けるプロに必要な"省察的実践"のエッセンス [24(5)]. - 2022
Knowledge Forest 34 24(4) 2022.04
大学 Knowledge Forest 34 24(4) 2022.04 Z00114098

Topics  速報!今年はこう変わる社会保障制度2022 : 障害者福祉・生活保護・医療保険・年金・権利擁護・子ども家庭福祉 [24(4)]. - 2022
Knowledge Forest 34 24(3) 2022.03
大学 Knowledge Forest 34 24(3) 2022.03 Z00113710

Topics  高齢者に多い8疾患の薬の知識 : "危険な副作用"を見逃さない! [24(3)]. - 2022
Knowledge Forest 34 24(2) 2022.02
大学 Knowledge Forest 34 24(2) 2022.02 Z00113428

Topics  事例検討会を改善する"展開スキル"と"NG行為" : 司会者・事例提供者・参加者それぞれの役割 [24(2)]. - 2022
Knowledge Forest 34 24(1) 2022.01
大学 Knowledge Forest 34 24(1) 2022.01 Z00113211

Topics  認知症の人の家族支援"難しい"場面別対応のポイント : 本人支援につなげる6つのステップ [24(1)]. - 2022

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Other titles other title:ケアマネジャー : 現場で役立つ相談援助のスキルアップマガジン
Notes タイトル関連情報の変更: 保健・医療・福祉のクロスオーバーマガジン (-7巻3号 (2005.3))→タイトル関連情報なし (7巻4号 (2005.4)-17巻3号 (2015.3))→現場で役立つ相談援助のスキルアップマガジン (17巻4号 (2015.4)-)
並列タイトルの変更: Care manager (-17巻3号 (2015.3))→並列タイトルなし
7巻3号 (2005.3)以降並列タイトル関連情報の表示なし
奥付タイトルの変更: ケアマネジャー : 保健・医療・福祉のクロスオーバーマガジン = Care manager (-17巻3号 (2015.3))→現場で役立つ相談援助のスキルアップマガジン (17巻4号 (2015.4)-)
刊行頻度の変更: 季刊 (-1巻4号 (2000.spring))→月刊 (2巻1号 (2000.8)-)
Authors 中央法規出版 <チュウオウ ホウキ シュッパン>
ID 2000002248
NCID AA1138980X

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