このページのリンク

他の検索サイト

<雑誌>
エイゴ キョウイク
英語教育 = The English teachers' magazine

データ種別 雑誌
出版者 東京 : 研究社
出版年 1952-
本文言語 日本語
雑誌巻号一覧

所蔵情報を非表示

新潟青陵大学 62-72,73(1-2)+ 2014-2024

 所蔵巻号一覧
年次から西暦を選択すると、その年に出版された雑誌が確認できます。
年次
Branch A 雑誌 73(2) 2024.05
大学 Branch A 雑誌 73(2) 2024.05 Z00120412

特集  春から始める「音読」習慣 : 英語を自然に取り入れるために [73(2)]. - 2024 特集  国際交流プロジェクトの実況中継 : オーセンティックな学びにつなげる [73(2)]. - 2024
Branch A 雑誌 73(1) 2024.04
大学 Branch A 雑誌 73(1) 2024.04 Z00120138

特集  ブリッジ指導からスタートする新学期 : 「英語が苦手」を減らすために [73(1)]. - 2024 特集  英語に自信をつける指導がしたい : 多様な進路の高校生へ [73(1)]. - 2024
Branch A 雑誌 72(13) 2024.03
大学 Branch A 雑誌 72(13) 2024.03 Z00119876

特集  授業づくりの効率化アイデア : 年度末に見直してみよう [72(13)]. - 2024 特集  故郷 (くに)のおふくろさんに語る英語リーディングの科学 : 卯城祐司先生責任編集 [72(13)]. - 2024 特集  CEFR-J研究プロジェクトの現在 : 根岸雅史先生責任編集 [72(13)]. - 2024
Branch A 雑誌 72(12) 2024.02
大学 Branch A 雑誌 72(12) 2024.02 Z00119636

特集  「訳」再考 [72(12)]. - 2024 特集  話す・書く活動で相手意識のあるコミュニケーションを [72(12)]. - 2024
Branch A 雑誌 72(11) 2024.01
大学 Branch A 雑誌 72(11) 2024.01 Z00119407

特集  児童・生徒の学びを支える教科書の現在 : 小学校教科書改訂・デジタル教科書元年を控えて [72(11)]. - 2024 特集  「ランゲージング」を取り入れた授業 : ことばへの理解を言語化する [72(11)]. - 2024

書誌詳細を表示

一般注記 奥付に表示された編集者表示: 東京教育大學英語教育研究會
団体名変更: 東京教育大学英語教育研究会→大塚英語教育研究会 (26巻1号 (1977.4)-)→大修館書店『英語教育』編集部 (31巻2号 (1982.5)-)
出版者変更: 研究社→大修館書店 (4巻1号 (1955.4)-)
別冊: 固有のタイトルを持って刊行
付録あり
総目録: 「英語教育」2002年5月別冊 (51巻3号)付録 CD-ROM 1枚 , 1952.4-2002.3
変遷注記 継続前誌:英語教育
著者標目 東京教育大学英語教育研究会 <トウキョウ キョウイク ダイガク エイゴ キョウイク ケンキュウカイ>
大塚英語教育研究会 <オオツカ エイゴ キョウイク ケンキュウカイ>
大修館書店『英語教育』編集部 <タイシュウカン ショテン エイゴ キョウイク ヘンシュウブ>
研究社 <ケンキュウシャ>
書誌ID 2000001806
ISSN 09133917
NCID AN00021121

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています