このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ジレイ デ ワカル カイゴ ショクイン ノ タメ ノ ソシキ デ トリクム フトウ ナ クレーム ノ ミキワメ ト タイオウ
事例でわかる介護職員のための組織で取り組む不当なクレームの見極めと対応 / 横山雅文著

データ種別 図書
出版者 東京 : 第一法規
出版年 2023.3
本文言語 日本語
大きさ vii, 101p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Branch D4
369.26/YO 000217414
9784474091160

書誌詳細を表示

著者標目 横山, 雅文 (1963-) <ヨコヤマ, マサフミ>
件 名 BSH:老人福祉
BSH:介護福祉
BSH:苦情処理
NDLSH:介護福祉 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:苦情処理
分 類 NDC9:369.26
NDC10:369.26
NDLC:EG51
書誌ID 1000272322
ISBN 9784474091160
NCID BD01103117

 類似資料