<図書>
サービス ニ オケル コキャク ユウイ ノ マーケティング : カチ キョウソウ オ キジク ト シタ ダイアディック アプローチ
サービスにおける顧客優位のマーケティング : 価値共創を基軸としたダイアディック・アプローチ / 今村一真著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2023.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 292p ; 22cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
別書名 | 標題紙タイトル:Dyadic approach 異なりアクセスタイトル:顧客優位のマーケティング : サービスにおける : 価値共創を基軸としたダイアディックアプローチ |
---|---|
一般注記 | 文献: p273-288 |
著者標目 | 今村, 一真 <イマムラ, カズマ> |
件 名 | BSH:サービス・マーケティング NDLSH:サービスマーケティング |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | 1000269952 |
ISBN | 9784495650209 |
NCID | BD0369954X |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降