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ゲンダイ ノ マーケティング センリャク
現代のマーケティング戦略 / 薄井和夫著
(はじめて学ぶマーケティング / 薄井和夫著 ; 基礎篇)
Material Type | Books |
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Publisher | 東京 : 大月書店 |
Year | 2003.12 |
Language | Japanese |
Size | vi, 179p ; 21cm |
TOC
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配架所属 | Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | V-Shelf | Req Memo | Reserve | Designated Book |
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大学 | Branch A シラバス掲載図書 |
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675/US | 000211351 |
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9784272140497 | マーケティング論 D9115301 マーケティング論 T216001 |
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Other titles | title page title:Modern marketing strategy title page title:A basic textbook from the macro perspective |
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Notes | 文献紹介: 各章末 |
Authors | 薄井, 和夫(1953-) <ウスイ, カズオ> |
Subjects | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
Classification | NDC8:675 NDC9:675 |
ID | 1000262782 |
ISBN | 9784272140497 |
NCID | BA65036583 |
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