<図書>
ゲンダイ ノ マーケティング センリャク
現代のマーケティング戦略 / 薄井和夫著
(はじめて学ぶマーケティング / 薄井和夫著 ; 基礎篇)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 大月書店 |
出版年 | 2003.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 179p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Branch A シラバス掲載図書 |
|
675/US | 000211351 |
|
9784272140497 | マーケティング論 D9115301 マーケティング論 T216001 |
書誌詳細を表示
別書名 | 標題紙タイトル:Modern marketing strategy 標題紙タイトル:A basic textbook from the macro perspective |
---|---|
一般注記 | 文献紹介: 各章末 |
著者標目 | 薄井, 和夫(1953-) <ウスイ, カズオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000262782 |
ISBN | 9784272140497 |
NCID | BA65036583 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降