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ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
Material Type | Books |
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Edition | 改訂版 |
Publisher | 堺 : 大阪公立大学共同出版会 |
Year | 2020.1 |
Language | Japanese |
Size | 211p : 挿図 ; 22cm |
TOC
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Notes | 参考文献: p200-209 |
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Authors | 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ> |
Subjects | BSH:化粧品 BSH:ブランディング |
Classification | NDC8:576.7 |
ID | 1000250797 |
ISBN | 9784909933126 |
NCID | BB29501610 |
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