<図書>
ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版者 | 堺 : 大阪公立大学共同出版会 |
出版年 | 2020.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 211p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
一般注記 | 参考文献: p200-209 |
---|---|
著者標目 | 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ> |
件 名 | BSH:化粧品 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:576.7 |
書誌ID | 1000250797 |
ISBN | 9784909933126 |
NCID | BB29501610 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降