<図書>
コトラー ノ ソーシャル・マーケティング : チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ
コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために / フィリップ・コトラー [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2019.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xx, 319p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
別書名 | 原タイトル:Social marketing to protect the environment : what works 異なりアクセスタイトル:コトラーのソーシャルマーケティング : 地球環境を守るために |
---|---|
一般注記 | 原著 (Sage, 2012) の全訳 その他の著者: ダグ・マッケンジー=モーア, ナンシー・R.リー, P.ウェスリー・シュルツ 監訳: 松野弘 参考文献: 章末 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- McKenzie-Mohr, Doug, 1959- Lee, Nancy R. Schultz, P. Wesley 松野, 弘(1947-) <マツノ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:環境問題 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:519 NDC9:519 NDC10:519 |
書誌ID | 1000250658 |
ISBN | 9784623087297 |
NCID | BB29063794 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降