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ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
Material Type | Books |
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Publisher | 東京 : 東洋経済新報社 |
Year | 2011.2 |
Language | Japanese |
Size | 540p : 挿図 ; 22cm |
TOC
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Other titles | original title:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands |
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Notes | 原著 (London : Kogan Page, 2009) の全訳 参考文献: p516-520 |
Authors | Kapferer, Jean-Noël Bastien, Vincent 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
Subjects | BSH:ブランディング |
Classification | NDC8:675 NDC9:675 |
ID | 1000250540 |
ISBN | 9784492556825 |
NCID | BB04830113 |
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