<図書>
ラグジュアリー センリャク : シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
ラグジュアリー戦略 : 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか / J.N.カプフェレ, V.バスティアン著 ; 長沢伸也訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2011.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 540p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
別書名 | 原タイトル:The luxury strategy : break the rules of marketing to build luxury brands |
---|---|
一般注記 | 原著 (London : Kogan Page, 2009) の全訳 参考文献: p516-520 |
著者標目 | Kapferer, Jean-Noël Bastien, Vincent 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000250540 |
ISBN | 9784492556825 |
NCID | BB04830113 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降