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インストア マーチャンダイジング
インストア・マーチャンダイジング / 流通経済研究所編
Material Type | Books |
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Edition | 第2版 |
Publisher | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
Year | 2016.8 |
Language | Japanese |
Size | x, 237p : 挿図 ; 21cm |
TOC
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Other titles | title page title:ISM title page title:In-store merchandising variant access title:インストアマーチャンダイジング |
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Notes | 2008年7月刊『インストア・マーチャンダイジング』(日本経済新聞出版社)の改訂版 参考文献: p226-227 索引: p235-237 |
Authors | 流通経済研究所 <リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ> |
Subjects | BSH:小売商 BSH:マーチャンダイジング NDLSH:マーチャンダイジング |
Classification | NDC8:673.7 NDC9:673.7 |
ID | 1000198255 |
ISBN | 9784532320966 |
NCID | BB21959659 |
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