<図書>
インストア マーチャンダイジング
インストア・マーチャンダイジング / 流通経済研究所編
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
出版年 | 2016.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 237p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
別書名 | 標題紙タイトル:ISM 標題紙タイトル:In-store merchandising 異なりアクセスタイトル:インストアマーチャンダイジング |
---|---|
一般注記 | 2008年7月刊『インストア・マーチャンダイジング』(日本経済新聞出版社)の改訂版 参考文献: p226-227 索引: p235-237 |
著者標目 | 流通経済研究所 <リュウツウ ケイザイ ケンキュウジョ> |
件 名 | BSH:小売商 BSH:マーチャンダイジング NDLSH:マーチャンダイジング |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.7 |
書誌ID | 1000198255 |
ISBN | 9784532320966 |
NCID | BB21959659 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降