Link on this page

<Books>
ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション : オムニ チャネル ジダイ ノ ショクヒン スーパー
消費者視点の小売イノベーション : オムニ・チャネル時代の食品スーパー / 高橋広行著

Material Type Books
Publisher 東京 : 有斐閣
Year 2018.11
Language Japanese
Size v, 242p : 挿図 ; 22cm
TOC

Hide book details.

大学 Branch A4
673.86/TA 000199663
9784641165304

Show details.

Other titles colophon title:Retail innovation from the perspective of consumer behavior
variant access title:消費者視点の小売イノベーション : オムニチャネル時代の食品スーパー
Notes 著者「高橋広行」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
参考文献: p223-235
事項索引: p237-240
企業名等索引: p241-242
Authors 高橋, 広行(1971-) <タカハシ, ヒロユキ>
Subjects BSH:スーパーマーケット
Classification NDC8:673.8
NDC9:673.86
NDC10:673.86
ID 1000196227
ISBN 9784641165304
NCID BB27149039

 Similar Items