<図書>
ミンナ デ 「フカイ マナビ」 オ タッセイ スル ジュギョウ : ケイセイテキ アセスメント デ コドモ ガ ミズカラ マナビ オ ハアク シ カイゼン スル
みんなで「深い学び」を達成する授業 : 形成的アセスメントで子どもが自ら学びを把握し改善する / 安藤輝次著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 図書文化社 |
出版年 | 2018.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 214p ; 21cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
著者標目 | 安藤, 輝次(1950-) <アンドウ, テルツグ> |
---|---|
件 名 | BSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:375.1 NDC9:375.1 NDC10:375.1 |
書誌ID | 1000195649 |
ISBN | 9784810087024 |
NCID | BB26362799 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降