<図書>
ショク ト クラシ オ ユタカ ニ スル デザイン : チイキラシサ デ セイコウ スル フード ブランディング
食と暮らしを豊かにするデザイン : 地域らしさで成功するフード・ブランディング / 赤松陽子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 |
出版年 | 2019.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 141p : 挿図, 地図 ; 26cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:食と暮らしを豊かにするデザイン : 地域らしさで成功するフードブランディング 標題紙タイトル:Design to enrich our food & life |
---|---|
著者標目 | 赤松, 陽子 <アカマツ, ヨウコ> |
件 名 | BSH:飲食店 BSH:食品工業 BSH:ブランディング NDLSH:料理店 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:食品工業 -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:673.9 NDC9:673.97 NDC10:673.97 |
書誌ID | 1000195565 |
ISBN | 9784802511346 |
NCID | BB2815522X |
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:19回
※2016年4月1日以降
全貸出数:10回
(1年以内の貸出:1回)
※2016年4月1日以降