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コトラー キョウソウリョク オ タカメル マーケティング : 「デジタル ショウヒシャ」ノ ジダイ、アジア カラ セカイ エ!
コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳
Material Type | Books |
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Publisher | 東京 : 丸善出版 |
Year | 2018.7 |
Language | Japanese |
Size | viii, 295p : 挿図 ; 21cm |
TOC
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Other titles | original title:Marketing for competitiveness : Asia to the world! in the age of digital consumers colophon title:コトラー : 競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! variant access title:コトラー競争力を高めるマーケティング : デジタル消費者の時代アジアから世界へ |
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Notes | 原著 (World Scientific Pub., c2017) の翻訳 参考文献: 各章末 |
Authors | Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Hooi, Den Huan 山形, 浩生(1964-) <ヤマガタ, ヒロオ> |
Subjects | BSH:マーケティング NDLSH:市場 -- アジア All Subject Search |
Classification | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
ID | 1000193252 |
ISBN | 9784621303153 |
NCID | BB26510353 |
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