<図書>
コトラー キョウソウリョク オ タカメル マーケティング : 「デジタル ショウヒシャ」ノ ジダイ、アジア カラ セカイ エ!
コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 丸善出版 |
出版年 | 2018.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 295p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
別書名 | 原タイトル:Marketing for competitiveness : Asia to the world! in the age of digital consumers 奥付タイトル:コトラー : 競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! 異なりアクセスタイトル:コトラー競争力を高めるマーケティング : デジタル消費者の時代アジアから世界へ |
---|---|
一般注記 | 原著 (World Scientific Pub., c2017) の翻訳 参考文献: 各章末 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- Kartajaya, Hermawan, 1947- Hooi, Den Huan 山形, 浩生(1964-) <ヤマガタ, ヒロオ> |
件 名 | BSH:マーケティング NDLSH:市場 -- アジア 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 1000193252 |
ISBN | 9784621303153 |
NCID | BB26510353 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降