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ディズニー ガ オシエル オキャクサマ オ カンドウ サセル サイコウ ノ ホウホウ
ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳
(日経ビジネス人文庫 ; 851, [て8-1])
Material Type | Books |
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Publisher | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
Year | 2018.2 |
Language | Japanese |
Size | 286p : 挿図 ; 15cm |
TOC
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Other titles | original title:Be our guest : perfecting the art of customer service variant access title:お客様を感動させる最高の方法 : ディズニーが教える |
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Notes | 原著改訂新版の翻訳 叢書番号[て8-1]はブックジャケットによる |
Authors | Disney Institute 月沢, 李歌子 <ツキサワ, リカコ> |
Subjects | BSH:ウォルト・ディズニー・ワールド |
Classification | NDC8:689.3 NDC9:689.5 |
ID | 1000190808 |
ISBN | 9784532198510 |
NCID | BB25540916 |
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