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オリンピック デザイン マーケティング : エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ
オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ / 加島卓著
Material Type | Books |
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Publisher | 東京 : 河出書房新社 |
Year | 2017.11 |
Language | Japanese |
Size | 408p : 挿図 ; 20cm |
TOC
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配架所属 | Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | V-Shelf | Req Memo | Reserve | Designated Book |
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大学 | Knowledge Forest 54 |
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727.021/KA | 000192576 |
|
9784309248356 |
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Other titles | other title:Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games title page title:Olympic design marketing variant access title:オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ |
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Notes | その他のタイトルは巻末の英文目次による |
Authors | 加島, 卓(1975-) <カシマ, タカシ> |
Subjects | BSH:デザイン -- 歴史
All Subject Search
BSH:オリンピック BSH:広告 -- 日本 All Subject Search BSH:シンボルマーク |
Classification | NDC8:727.021 NDC9:727.021 |
ID | 1000189630 |
ISBN | 9784309248356 |
NCID | BB25029433 |
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