<図書>
オリンピック デザイン マーケティング : エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ
オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ / 加島卓著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 河出書房新社 |
出版年 | 2017.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 408p : 挿図 ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 54 |
|
727.021/KA | 000192576 |
|
9784309248356 |
|
書誌詳細を表示
別書名 | その他のタイトル:Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games 標題紙タイトル:Olympic design marketing 異なりアクセスタイトル:オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ |
---|---|
一般注記 | その他のタイトルは巻末の英文目次による |
著者標目 | 加島, 卓(1975-) <カシマ, タカシ> |
件 名 | BSH:デザイン -- 歴史
全ての件名で検索
BSH:オリンピック BSH:広告 -- 日本 全ての件名で検索 BSH:シンボルマーク |
分 類 | NDC8:727.021 NDC9:727.021 |
書誌ID | 1000189630 |
ISBN | 9784309248356 |
NCID | BB25029433 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:9回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降