<図書>
アイサレル サービス ト ザンネンナ サービス 45 ノ ホウソク
「愛されるサービス」と「残念なサービス」45の法則 / T.スコット・グロス著 ; ディスカヴァー・クリエイティブ訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ディスカヴァー・トゥエンティワン |
出版年 | 2015.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 236p ; 19cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
別書名 | 原タイトル:Why service stinks, ...and exactly what to do about it! 異なりアクセスタイトル:思わず誰かに話したくなる「超」一流のサービス50のヒント |
---|---|
一般注記 | 「思わず誰かに話したくなる「超」一流のサービス50のヒント」(2004年刊) の改題, 再編集 |
著者標目 | Gross, T. Scott ディスカヴァートゥエンティワン <ディスカヴァー トゥエンティワン> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:サービス |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | 1000182953 |
ISBN | 9784799317761 |
NCID | BB20051253 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2016年4月1日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降