<図書>
インバウンド マーケティング : ミコミキャク オ ヒキヨセ、エイキュウ コカク ニ スル ジセダイ ノ マーケティング センリャク
インバウンドマーケティング : 見込客を引き寄せ、永久顧客にする次世代のマーケティング戦略 / ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア著 ; 前田健二翻訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : すばる舎リンケージ |
出版者 | 東京 : すばる舎 (発売) |
出版年 | 2011.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 317p ; 20cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 53 |
|
675/HA | 000179593 |
|
9784883999576 |
|
書誌詳細を表示
別書名 | 原タイトル:Inbound marketing 標題紙タイトル:Inbound marketing : get found using Google, social media, and blogs 異なりアクセスタイトル:インバウンドマーケティング : 見込客を引き寄せ永久顧客にする次世代のマーケティング戦略 |
---|---|
一般注記 | 翻訳監修: 川北英貴 |
著者標目 | Halligan, Brian Shah, Dharmesh 前田,健二(1966-) <マエダ,ケンジ> 川北, 英貴 <カワキタ, ヒデキ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング NDLSH:eマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000178183 |
ISBN | 9784883999576 |
NCID | BB04945421 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降