<図書>
28 ノ コウリャクホウ デ ヨク ワカル ネット & リアル ノ O2O マーケティング : online to offline
28の攻略法でよくわかるネット&リアルのO2Oマーケティング : online to offline / D4DR株式会社, 田所明治, EC研究会著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : マイナビ |
出版年 | 2014.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 247p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 53 |
|
675/NI | 000177127 |
|
9784839949006 |
|
書誌詳細を表示
別書名 | 背表紙タイトル:O2O marketing 異なりアクセスタイトル:ネット&リアルのO2Oマーケティング : online to offline : 28の攻略法でよくわかる |
---|---|
著者標目 | D4DR 田所, 明治 <タドコロ, アキハル> EC研究会(1996-) <EC ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:インターネットマーケティング NDLSH:eマーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000175972 |
ISBN | 9784839949006 |
NCID | BB16557485 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2016年4月1日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降