<図書>
ケース デ マナブ マーケティング
ケースで学ぶマーケティング / 井原久光著
(Minerva text library ; 20)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2014.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vii, 310p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 53 |
|
675/IH | 000175565 |
|
9784623069828 |
|
書誌詳細を表示
別書名 | その他のタイトル:Learning marketing through case studies |
---|---|
一般注記 | その他のタイトルは標題紙裏による 参考文献あり |
著者標目 | 井原, 久光(1952-) <イハラ, ヒサミツ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000174574 |
ISBN | 9784623069828 |
NCID | BB1461387X |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降