<図書>
「フカイ マナビ」 ニ ツナガル アクティブ ラーニング : ゼンコク ダイガク ノ ガッカ チョウサ ホウコク ト カリキュラム セッケイ ノ カダイ
「深い学び」につながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題 / 河合塾編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東信堂 |
出版年 | 2013.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 334p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 29 |
|
377.15/FU | 000174815 |
|
9784798901695 |
|
書誌詳細を表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:深い学びにつながるアクティブラーニング : 全国大学の学科調査報告とカリキュラム設計の課題 |
---|---|
著者標目 | 河合塾(1933-) <カワイジュク> |
件 名 | BSH:教育課程(大学) BSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:377.15 NDC9:377.15 |
書誌ID | 1000173812 |
ISBN | 9784798901695 |
NCID | BB12351808 |
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2016年4月1日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降