<図書>
ホイク ノ バ デ コドモ ノ マナビ オ アセスメント スル : 「マナビ ノ モノガタリ」アプローチ ノ リロン ト ジッセン
保育の場で子どもの学びをアセスメントする : 「学びの物語」アプローチの理論と実践 / マーガレット・カー著 ; 大宮勇雄, 鈴木佐喜子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ひとなる書房 |
出版年 | 2013.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 326p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 28 |
|
376.11/CA | 000205393 |
|
9784894641938 |
|
書誌詳細を表示
別書名 | 原タイトル:Assessment in early childhood settings : learning stories 異なりアクセスタイトル:保育の場で子どもの学びをアセスメントする : 学びの物語アプローチの理論と実践 |
---|---|
一般注記 | 文献: p293-305 |
著者標目 | Carr, Margaret 大宮, 勇雄(1953-) <オオミヤ, イサオ> 鈴木, 佐喜子(1951-) <スズキ, サキコ> |
件 名 | BSH:幼児 BSH:児童 |
分 類 | NDC8:376.11 NDC9:376.11 |
書誌ID | 1000171781 |
ISBN | 9784894641938 |
NCID | BB13076651 |
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:11回
※2016年4月1日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:1回)
※2016年4月1日以降