ようこそ ゲスト さん
ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
ベストリーディング
大学シラバス掲載図書
短大シラバス掲載図書
高校小論文リスト
英語多読用電子ブック
雑誌最新巻号案内
雑誌タイトルリスト
電子ジャーナルタイトルリスト
視聴覚メディア新着案内
視聴覚メディアタイトルリスト
データベースリスト
OPACもDBもまとめて検索
MyOPACサービス
施設予約
貸出・予約状況照会
文献複写・貸借申込み
文献複写・貸借申込み状況照会
教職員資料購入申込み
教職員資料購入申込み状況照会
学生希望図書リクエスト
学生希望図書リクエスト状況照会
パスワード新規登録
パスワード変更
メールアドレス登録・変更・削除
質問・相談・要望
図書館資料推薦申込み
その他
施設予約
質問・相談・要望
図書館HP
新潟青陵大学
新潟青陵高等学校
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
メール送信
ファイル出力
RefWorks出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
<図書>
プロフェッショナル セッキャク・セツグウ マナー : キュウキョク ノ「オキャクサマ マンゾク」オ ジツゲン スル
プロフェッショナル接客・接遇マナー : 究極の「お客様満足」を実現する / 西出ひろ子著
データ種別
図書
出版者
東京 : 日本実業出版社
出版年
2013.6
本文言語
日本語
大きさ
206p ; 19cm
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属
配架場所
巻 次
請求記号
登録番号
状 態
コメント
ISBN
仮想書架
請求メモ
予約
指定図書
大学
Branch A4
673.3/NI
000171616
9784534050731
仮想書架
請求メモ
予約
仮想書架
請求メモ
予約
書誌詳細を表示
別書名
標題紙タイトル:Professional manners
異なりアクセスタイトル:究極のお客様満足を実現するプロフェッショナル接客接遇マナー
著者標目
西出, ひろ子
<ニシデ, ヒロコ>
件 名
BSH:
接客
分 類
NDC8:
673.3
NDC9:
673.3
書誌ID
1000170949
ISBN
9784534050731
NCID
BB12762551
類似資料
1
接客サービスマナーベーシックマニュアル / 澤野弘監修
2
究極のおもてなし / 野地秩嘉著
3
ありがとうと言われる接客・販売の教科書 / 川崎真衣著
4
売れる販売員の全技術 : 7万人の心をつかんだ / 井上健哉著
5
中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500 : 現場で役立つ中国語対応術 / 韓美齢著
6
超入門日・英・中接客会話攻略ハンドブック / たかぎこういち, 森下きみお著
ファッション販売編
7
おもてなしの神 / 野地秩嘉著
8
おもてなしの日本語 : 心で伝える接遇コミュニケーション : 動画付き / 林千賀, 羽鳥美有紀, 齋藤貢著 ; Malcolm Hendricks [ほか] 訳・校正
基本編
9
心理接客術 : お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方 / 森下裕道著
10
お客さまの心を溶かすとっておきの接客術 / 桐木千寿著
11
「ありがとう」を引き出すおもてなし : 最高の接客サービスとは何か / 本多正克著
12
「愛されるサービス」と「残念なサービス」45の法則 / T.スコット・グロス著 ; ディスカヴァー・クリエイティブ訳
13
やさしく学ぶ2級販売士検定 / ヒューマン・マーケティング研究会編
14
おもてなし力をつける : 新コンサルティングセールスの秘訣 / 岡本久江著
15
ホスピタリティ・オペレーション : 顧客の顔を聴く関係技術の手法 / 村瀬永育 [著]
16
動画で合格(うか)るリテールマーケティング<販売士>検定3級テキスト&問題集 / 渡邉義一編著 ; 山口正浩監修
17
販売士(リテールマーケティング)検定試験3級テキスト&問題集 : これ1冊で最短合格 / 神奈川販売士協会著
18
日商リテールマーケティング<販売士>検定試験3級 : レクチャー&トレーニング / 上岡史郎著
2021
19
小売業の類型,マーチャンダイジング / 中谷安伸編著
[平成27年度版],[平成28年度版],[平成29年度版]
20
ストアオペレーション,マーケティング,販売・経営管理 / 中谷安伸編著
[平成27年度版] - [平成30年度版]
21
小売業の類型,マーチャンダイジング / 中谷安伸編著
[平成27年度版] - [令和2年度版]
22
1回で合格!リテールマーケティング<販売士>検定2級過去問題集 : 2級ハンドブック(改訂版)に対応 / 上岡史郎著
'21年版
23
1回で合格!リテールマーケティング<販売士>検定3級過去問題集 : 3級ハンドブック(改訂版)に対応 / 上岡史郎著
'21年版
24
「英語で案内」ができる本 : もう困らない!どんなときも! / リサ・ヴォート著
25
クレームなんて怖くない : 事例で学ぶ!ファッション店の苦情・トラブル解決法 / 鶴正彦著
26
営業と詐欺のあいだ / 坂口孝則著
27
顧客満足のすべてが面白いほどわかる本 : お客様の本当の「信頼」を勝ちとり、ステージアップにつなげる基本33 / 金綱潤著
28
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
29
顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
30
ファッション販売 / 日本ファッション教育振興協会 編
1
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
1
血液型の知識 / 松本秀雄 著
2
さかなはさかな / レオ=レオニ 作 ; 谷川俊太郎 訳
3
絵本の世界 : 作品案内と入門講座 / 森久保仙太郎 ; 偕成社編集部 編
4
100万回生きた猫 / 佐野洋子 作・絵
5
さる・るるる / 五味太郎 作
1
6
ぐりとぐらのかいすいよく / 中川李枝子 文 ; 山脇百合子 絵
7
すいかのたね : ばばばあちゃんのおはなし / さとうわきこ さく・え
8
謎とき『罪と罰』 / 江川卓 著
9
やさしいアメリカ日常語 : 暮らしで見つけた / ハワード・ジョー 著 ; 生田哲
10
「ネットワーク」で覚える英単語 / 田中茂範 著
11
心理療法序説 / 河合隼雄 著
12
だれが、いばら姫を起こしたのか : グリム童話をひっかきまわす / イーリング・フェッチャー 著 ; 丘沢静也 訳
13
私から話しかける英会話質問ノート / 酒井一郎 著
14
精神科医の子育て論 / 服部祥子 著
15
ほんとの読み聞かせしてますか : えほんとほいく / 梅本妙子 著
16
河出世界文学全集 : 罪と罰 / ドストエーフスキイ 〔著〕 ; 米川正夫 訳
第12巻
17
ちくま日本文学全集 : 坂口安吾 1906-1955
6
18
(事典)外国人の見た日本 / 富田仁 編
19
だるまちゃんとてんぐちゃん / 加古里子 さく・え
20
とんことり / 筒井頼子 さく ; 林明子 え
21
相田みつを作品集 : 一生感動一生青春 / 相田みつを 著
2
22
ゆうたはともだち / きたやまようこ 作
23
ぞうのババ-ル : こどものころのおはなし / ジャン・ド・ブリュノフ さく ; やがわすみこ やく
24
人間・出会いのすばらしさ : 椋鳩十のわんぱく時代 / 椋鳩十 著
25
(新)現代図書館学講座 : レファレンスサービス演習
6
26
(基本レッスン)スノーボード / 山口立雄 [ほか]著
27
どうぶつのおやこ / 藪内正幸 画
28
女性作家シリーズ : 平岩弓枝 向田邦子 / 平岩弓枝 著 ; 向田邦子 著
11
29
女性作家シリーズ : 津島佑子 金井美恵子 村田喜代子 / 津島佑子 著 ; 金井美恵子 著
19
30
オーストラリア・アボリジニの伝説 : ドリームタイム / ジーン・A.エリス 著 ; 国分寺翻訳研究会 訳
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2016年4月1日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降