<視聴覚メディア>
プライマリー ケイエイガク ニュウモン
プライマリー経営学入門
データ種別 | 視聴覚メディア |
---|---|
出版者 | 東京 : サン・エデュケーショナル |
出版年 | c2010 |
本文言語 | und |
大きさ | ビデオディスク10枚 : DVD ; 12cm |
子書誌情報を非表示
1 | 1 経営学とはどんな学問か? : 企業は続くよ、どこまでも 東京 : サン・エデュケーショナル , c2010 |
2 | 2 マネジメント・経営管理の誕生 : それは組織の検証から始まった 東京 : サン・エデュケーショナル , c2010 |
3 | 3 人的資源管理の重要性 : 伸びる会社は社員が元気 東京 : サン・エデュケーショナル , c2010 |
4 | 4 経営の意思決定と生産管理 : 経済大国日本の光と影 東京 : サン・エデュケーショナル , c2010 |
5 | 5 企業の経営戦略とは : 会社は何度も生き返る 東京 : サン・エデュケーショナル , c2010 |
6 | 6 競争戦略のいろいろ : 自動車は何を基準に選ぶ? 東京 : サン・エデュケーショナル , c2010 |
7 | 7 市場で勝ち残るマーケティング戦略 : ヒットの秘訣は顧客にあり 東京 : サン・エデュケーショナル , c2010 |
8 | 8 財務管理とロジスティクス : お金とモノ・流れをつかんで勝利する 東京 : サン・エデュケーショナル , c2010 |
9 | 9 バリューチェーンとブランド価値 : 経営者は何を目指す? 東京 : サン・エデュケーショナル , c2010 |
10 | 10 CSRとコーポレートガバナンス : 企業は誰のもの? 東京 : サン・エデュケーショナル , c2010 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2016年4月1日以降