<図書>
コキャク マンゾク オ ウミダス シクミ : コノ 18シャ ニ ミツケタ
顧客満足を生み出す仕組み : この18社に見つけた! / 瀬戸川礼子著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2005.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 307p ; 19cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:顧客満足を生み出す仕組み |
---|---|
著者標目 | 瀬戸川, 礼子(1966-) <セトガワ, レイコ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:販売管理 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000164345 |
ISBN | 9784496040948 |
NCID | BA75179215 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2016年4月1日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降