<図書>
ディズニー ニ マナブ マンゾク ジュンカンリョク : オキャクサマ マンゾク + シャイン マンゾク ノ ヒミツ
ディズニーに学ぶ満足循環力 : 「お客様満足」+「社員満足」の秘密 / 志澤秀一著
(学研新書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学習研究社 |
出版年 | 2008.3.25 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 222p ; 18cm |
目次/あらすじ
書誌詳細を表示
著者標目 | 志澤秀一著 <シザワ, シュウイチ> |
---|---|
件 名 | 東京ディズニーランド 企業内教育 動機づけ |
分 類 | NDC9:689.5 |
書誌ID | 1000154395 |
ISBN | 9784054036789 |
NCID | BA85310826 |
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:15回
※2016年4月1日以降
全貸出数:6回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降