<図書>
ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ アンモク ノ ルール : バメンベツ マナー ト キマリ ガ ワカル ホン
発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本 / ブレンダ・スミス・マイルズ ; メリッサ・L.トラウトマン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 明石書店 |
出版年 | 2010.6.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 97p ; 26cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 29 |
|
378.8/MY | 000153931 |
|
9784750332093 |
|
書誌詳細を表示
一般注記 | 原タイトル: The hidden curriculum : practical solutions for understanding unstated rules in social situations 監修: 萩原拓 訳: 西川美樹 参考文献: p91-94 |
---|---|
著者標目 | ブレンダ・スミス・マイルズ <Myles, Brenda Smith> メリッサ・L.トラウトマン <Trautman, Melissa L.> ロンダ・L.シェルヴァン著 <Schelvan, Ronda L> |
件 名 | 発達障害 ソーシャルスキルズトレーニング |
分 類 | NDC9:378 |
書誌ID | 1000147540 |
ISBN | 9784750332093 |
NCID | BB02319354 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:19回
※2016年4月1日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降