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センリャクテキ デザイン マネジメント : デザイン ニヨル ブランド カチ ソウゾウ ト イノベーション
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
Material Type | Books |
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Publisher | 東京 : 同友館 |
Year | 2010.1.20 |
Language | Japanese |
Size | ix, 337p ; 21cm |
TOC
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配架所属 | Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | V-Shelf | Req Memo | Reserve | Designated Book |
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大学 | Knowledge Forest 53 |
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675.3/BO | 000151213 |
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9784496045455 |
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Notes | 原タイトル: Design management using design to build brand value and corporate innovation その他の著者: 河内奈々子, 岩谷昌樹, 長沢伸也 奥付の責任表示(誤植): ブリジット・ボーシャ・ド・モゾタ デザインマネジメントを学びたい方のための参考文献リスト: p335-337 参考文献あり |
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Authors | ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著 <Borja de Mozota, Brigitte> |
Subjects | 製品計画 デザイン(工業) |
Classification | NDC9:675.3 |
ID | 1000144822 |
ISBN | 9784496045455 |
NCID | BB00625134 |
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