<図書>
センリャクテキ デザイン マネジメント : デザイン ニヨル ブランド カチ ソウゾウ ト イノベーション
戦略的デザインマネジメント : デザインによるブランド価値創造とイノベーション / ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2010.1.20 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 337p ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 53 |
|
675.3/BO | 000151213 |
|
9784496045455 |
|
書誌詳細を表示
一般注記 | 原タイトル: Design management using design to build brand value and corporate innovation その他の著者: 河内奈々子, 岩谷昌樹, 長沢伸也 奥付の責任表示(誤植): ブリジット・ボーシャ・ド・モゾタ デザインマネジメントを学びたい方のための参考文献リスト: p335-337 参考文献あり |
---|---|
著者標目 | ブリジット・ボージャ・ド・モゾタ [ほか] 著 <Borja de Mozota, Brigitte> |
件 名 | 製品計画 デザイン(工業) |
分 類 | NDC9:675.3 |
書誌ID | 1000144822 |
ISBN | 9784496045455 |
NCID | BB00625134 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降