<図書>
イリョウ ノ シツ ト サービス カクメイ : 「カンジャ マンゾク」 エノ チョウセン
医療の質とサービス革命 : 「患者満足」への挑戦 / ウェンディ・リーボフ ; ゲイル・スコット共著
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 日本医療企画 |
出版年 | 1997.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 366p ; 30cm |
目次/あらすじ
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一般注記 | 原タイトル: Service quality improvement : the customer satisfaction strategy for health care 日本語版監修: 神尾友和, 杉浦和郎 原著(c1994)の翻訳 |
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著者標目 | ウェンディ・リーボフ <Leebov, Wendy> ゲイル・スコット共著 <Scott, Gail, 1946-> |
件 名 | Health Services -- organization & administration
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Patient Satisfaction Quality of Health Care |
分 類 | NDC9:498.16 |
書誌ID | 1000132130 |
ISBN | 9784890413287 |
NCID | BN15992632 |
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