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ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー ; アラン・R・アンドリーセン著
Material Type | Books |
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Edition | 第6版 |
Publisher | 東京 : 第一法規 |
Year | 2005.6.25 |
Language | Japanese |
Size | xiv, 798p : 挿図 ; 22cm |
TOC
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配架所属 | Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | V-Shelf | Req Memo | Reserve | Designated Book |
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大学 | Knowledge Forest 53 |
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675/KO | 000128995 |
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9784474017597 |
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Notes | 原書名: Strategic marketing for nonprofit organizations 監訳: 井関利明 原著第6版(Prentice Hall, 2003)の翻訳 |
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Authors | フィリップ・コトラー <Kotler, Philip, 1931-> アラン・R・アンドリーセン著 <Andreasen, Alan R., 1934-> 新日本監査法人公会計本部訳 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ> |
Subjects | マーケティング 公企業 公共事業 マーケッティング 公益法人 |
Classification | NDC9:675 |
ID | 1000123299 |
ISBN | 9784474017597 |
NCID | BA7236331X |
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