<図書>
ヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー ; アラン・R・アンドリーセン著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第6版 |
出版者 | 東京 : 第一法規 |
出版年 | 2005.6.25 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiv, 798p : 挿図 ; 22cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 53 |
|
675/KO | 000128995 |
|
9784474017597 |
|
書誌詳細を表示
一般注記 | 原書名: Strategic marketing for nonprofit organizations 監訳: 井関利明 原著第6版(Prentice Hall, 2003)の翻訳 |
---|---|
著者標目 | フィリップ・コトラー <Kotler, Philip, 1931-> アラン・R・アンドリーセン著 <Andreasen, Alan R., 1934-> 新日本監査法人公会計本部訳 <シンニホン カンサ ホウジン コウカイケイ ホンブ> |
件 名 | マーケティング 公企業 公共事業 マーケッティング 公益法人 |
分 類 | NDC9:675 |
書誌ID | 1000123299 |
ISBN | 9784474017597 |
NCID | BA7236331X |
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2016年4月1日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降