<図書>
ブランド デザイン : アメリカ トップ デザイン オフィス ニ ヨル デザイン センリャク ノ シュホウ
ブランド・デザイン : アメリカ・トップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法 / 道添進著 ; 美術出版社書籍編集課
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 美術出版社 |
出版年 | 2005.4.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 207p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 53 |
|
674.3/BU | 000128397 |
|
9784568502749 |
|
書誌詳細を表示
一般注記 | 欧文書名: Design office report from USA 『デザインの現場』2000年10月号「サンフランシスコのデザイン事情」、2003年2月号「米国コンサルティング・デザインの現場から」、2003年4月号〜2005年4月号連載「Design office report from USA」をもとに、加筆・訂正など再編集を行い単行本化したもの |
---|---|
著者標目 | 道添進著 <ミチゾエ, ススム> 美術出版社書籍編集課 <ビジュツ シュッパンシャ ショセキ ヘンシュウカ> 『デザインの現場』編集部編 <デザイン ノ ゲンバ ヘンシュウブ> |
分 類 | NDC9:674.3 |
書誌ID | 1000122702 |
ISBN | 9784568502749 |
NCID | BA71627121 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2016年4月1日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降