このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ブランド デザイン : アメリカ トップ デザイン オフィス ニ ヨル デザイン センリャク ノ シュホウ
ブランド・デザイン : アメリカ・トップデザインオフィスによるデザイン戦略の手法 / 道添進著 ; 美術出版社書籍編集課

データ種別 図書
出版者 東京 : 美術出版社
出版年 2005.4.1
本文言語 日本語
大きさ 207p : 挿図 ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Knowledge Forest 53
674.3/BU 000128397
9784568502749

書誌詳細を表示

一般注記 欧文書名: Design office report from USA
『デザインの現場』2000年10月号「サンフランシスコのデザイン事情」、2003年2月号「米国コンサルティング・デザインの現場から」、2003年4月号〜2005年4月号連載「Design office report from USA」をもとに、加筆・訂正など再編集を行い単行本化したもの
著者標目 道添進著 <ミチゾエ, ススム>
美術出版社書籍編集課 <ビジュツ シュッパンシャ ショセキ ヘンシュウカ>
『デザインの現場』編集部編 <デザイン ノ ゲンバ ヘンシュウブ>
分 類 NDC9:674.3
書誌ID 1000122702
ISBN 9784568502749
NCID BA71627121

 類似資料