<図書>
ダイガク キョウイン キョウイク ヒョウカ ハンドブック
大学教員「教育評価」ハンドブック / ラリー・キーグ ; マイケル・D・ワガナー著
(高等教育シリーズ)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 町田 : 玉川大学出版部 |
出版年 | 2003.1.30 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 183p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
大学 | Knowledge Forest 29 |
|
377.15/KE | 000127842 |
|
9784472402852 |
|
書誌詳細を表示
内容注記 | Collaborative peer review : the role of faculty in improving college teaching 教育評価ハンドブック : 大学教員 「教育評価」ハンドブック : 大学教員 大学教員教育評価ハンドブック |
---|---|
一般注記 | 原書名: Collaborative peer review : the role of faculty in improving college teaching 参考文献: p167-181 |
著者標目 | ラリー・キーグ <Keig, Larry> マイケル・D・ワガナー著 <Waggoner, Michael D.> 高橋靖直訳 <タカハシ, ヤスタダ> |
件 名 | 大学 学習指導 教員 教育評価 |
分 類 | NDC9:377.15 |
書誌ID | 1000122147 |
ISBN | 9784472402852 |
NCID | BA60554795 |
類似資料
この資料を借りた人はこんな資料も借りています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2016年4月1日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2016年4月1日以降