<図書>
イリョウ ジコ クジョウ エノ タイオウ
医療事故・苦情への対応 / David Pickersgill ; Tony Stanton[編]
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 丸善 |
出版年 | 2004.1.30 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi, 126p : 挿図 ; 21cm |
目次/あらすじ
所蔵情報を非表示
配架所属 | 配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 仮想書架 | 請求メモ | 予約 | 指定図書 |
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大学 | Knowledge Forest 50 |
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498.12/IR | 000121926 |
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9784621073582 |
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書誌詳細を表示
一般注記 | 原書名: Making sense of the NHS complaints and disciplinary procedures 共訳者: 前田正一, 坂本典子 参考文献: 章末 |
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著者標目 | David Pickersgill <Pickersgill, David> Tony Stanton[編] <Stanton, Tony> |
件 名 | 医事紛争 医療事故 医療 -- イギリス 全ての件名で検索 Malpractice Professional-Patient Relations Negotiating Patient Satisfaction State Medicine -- organization & administration -- Great Britain 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:498.12 |
書誌ID | 1000116498 |
ISBN | 9784621073582 |
NCID | BA65673645 |
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