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ケイエイ ノ シツ サービス ノ シツ オ トイナオス
経営の質、サービスの質を問い直す
(介護経営白書 ; 2005年版)
Material Type | Books |
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Publisher | 東京 : 日本医療企画 |
Year | 2005.10 |
Language | Japanese |
Size | 343p ; 26cm |
TOC
Hide book details.
配架所属 | Location | Volume | Call No. | Barcode No. | Status | Comments | ISBN | V-Shelf | Req Memo | Reserve | Designated Book |
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大学 | Knowledge Forest 53 | 2005年版 | 673.95/KA/2005 | 000116982 |
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9784890416875 |
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Other titles | variant access title:経営の質サービスの質を問い直す |
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Notes | 企画・制作: ヘルスケア総合政策研究所 参考文献あり 参考文献: 節末 |
Authors | ヘルスケア総合政策研究所 <ヘルスケア ソウゴウ セイサク ケンキュウジョ> |
Subjects | BSH:シルバー産業 BSH:介護福祉 |
Classification | NDC8:673.9 NDC9:673.95 |
ID | 1000111715 |
ISBN | 4890416870 |
NCID | BA73947473 |
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