このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ダイガク エンロールメント マーケティング : ダイガク EM の 4C スクェアー パラダイム : ガクセイ チュウシン ノ ダイガク マーケティング ノ ゲンリ
大学エンロールメント・マーケティング : 大学EMの4Cスクェアーパラダイム : 「学生中心」の大学マーケティングの原理 / 今井健 ; 今井光映  共著

データ種別 図書
出版者 名古屋 : 中部日本教育文化会
出版年 2003.9.10
本文言語 日本語
大きさ 19, 528p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Knowledge Forest 29
377.1/IM 000114337
9784885218057

書誌詳細を表示

一般注記 索引: p515-524
著者標目 今井健 <イマイ, タケシ>
今井光映  共著 <イマイ, ミツアキ>
分 類 NDC9:377.1
書誌ID 1000109223
ISBN 9784885218057

 類似資料