このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
カンジャ マンゾクド : コミュニケーション ト ジュリョウ コウドウ ノ ダイナミズム
患者満足度 : コミュニケーションと受療行動のダイナミズム / 前田泉 ; 徳田茂二  著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本評論社
出版年 2003.9.20
本文言語 日本語
大きさ ii, 168p ; 21cm
目次/あらすじ

所蔵情報を非表示

大学 Knowledge Forest 50
498.163/MA 000109776
9784535982277

書誌詳細を表示

一般注記 参考文献:p159-164  索引: p165-168
著者標目 前田泉 <マエタ, イズミ>
徳田茂二  著 <トクダ, シゲジ>
件 名 病院管理
患者
コミュニケーション
分 類 NDC9:498.163
書誌ID 1000104939
ISBN 9784535982277
NCID BA6373718X

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています